今日の空 (ティアラ)

2010.11.02   


ティアラです。


今日、学校の帰り道に、すごくきれいな雲をみたよ。

いそいで家に帰って、お母さんとベランダに出て見たよ!


すると、空はさっきとはぜんぜんちがう風景で

よりいっそうきれいになっていたよ。

雲でかくれていた太陽出て来る前には

雲が金色に光って異次元へ

行けるような気がしたよ。


太陽をずーっと観ていたら

ピンクや黄色などの七色に変化して

最後は空全体が虹色になったよ。

太陽を見た後に街を見ると

歩いている人や物が独自の持つ光が見えたよ!


太陽や地球が、どんどんきれいになってきたね!


ティアラ☆



―シャンバラからのメッセージ―

 
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


       【重要保存・配布用】
 
    ―シャンバラからのメッセージ―

「2012アセンション・プロジェクト始動!!!」


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



全世界の皆さま、こんにちは!

日本国のNMCAAアセンション・アカデミー本部

メイン・アセンション・ファシリテーターのAiです。

(私は単なるメッセンジャーです!)

全宇宙のアセンション・ライトワーカーとシャンバラより

メッセージが届きましたのでお届けいたします。


「今この時から、2012年へ向かって、地球WESAK、

アセンションの祭典を始動する!!!」


地上のすべてのアセンション・ライトワーカーの皆さま!!

ともに創造していきましょう!!!


愛と光の中で、ひとつとなっていきましょう!!!


そのエネルギーこそが、地球を、宇宙を、ひとつにつなげていきます。


地球のすべてに、その光を拡大していきましょう!!!


2012年12月23日へ向かって!!!


その時に、皆でお会いしましょう!!!


全世界が、インターネットで結ばれています。


皆さま、このメッセージを、あなたとハイアーが望む形で活用し、

拡大していってください!! 転送フリーです。


そしてこのメッセージには、あなたからのメッセージを付加することが

できます!!


翻訳できる方はぜひ、多言語に翻訳していただいて、全世界へ

拡大してください!!



2010.10.27

∞Love&Light
NMCAA (New Macro Cosmos Ascension Academy) Headquarters
Ascension Main Facilitater  Ai

http://nmcaa.jp  (Japanese language only)
E-mail:  info@nmcaa.jp


運動会




先日、宇宙の愛に満ちた優しいエネルギーの中、

ティアラの小学校の運動会が開催されました。

子ども達一人ひとりの、魂がキラキラと輝き

素晴らしい光景でした! 胸がいっぱいになりました。


子ども達は、深いところで、地球が変わってきていることを

確実に知っている!

そんなふうに実感した運動会でした。




                                    2010.09.25 夕日と芙蓉

毛虫の愛


 
 
毛虫を踏みつけてしまった・・・ 踏みつけて「あっ!あげは蝶の幼虫だったかも!」つぶやく 急に胸が痛くなった。 過去に置き去りにしてしまった「命に対する畏敬の念」を 再び甦らせた瞬間だった・・・ ティアラが言った・・・・ 「例え 蛾の幼虫でも 踏みつけたらだめやん!」 更に、胸が痛んだ・・・ 「なんで、毛虫は踏みつけるの?」 ティアラの質問に ハッとした。
ティアラは、いつも原点に立ち返らせてくれる!

ああ〜、私はこうして 自分の観念によって支配されているのか・・・ [毛虫=悪]という 定義が 無意識でわたしの行動を支配する。 (庭の植木の葉を食べる。刺されると痛い。などの固定観念) わたしは、生まれてからこれまでの生活の中で、 愛から離れた観念を どれほど持ってしまっていることか・・・ 思い知らされた こんな思い込みを、はずしていくようにと わたしに 教えるために 毛虫さんは、命を わたしに捧げてくれた。 愛だ! この宇宙は 愛しか存在しない! 無限の愛を 教えて下さって ありがとうございます。































                     


 
 

 
愛と光のキラキラシャワー .:*:.菊香.:*:.

台風

 


2010.09.08


今朝、台風9号の風が強く吹いていました。


わたしは、台風の強い風の中に立つことが好きです!

風が自分の中を くるくると回って 吹き抜けて

エネルギーがリフレッシュした感じがします。


今日も、その感覚を味わうために屋外へ GO!
 


台風って、いったい何? 聴いてみました!

----------

台風は母なる存在が放った光のエネルギーが

海の水に溶け込んで・・・


それを 

立ち上がらせて 巻き上げる


大地を駆け抜け エネルギーの大掃除

エネルギーの活性化を促す大仕事

そういうものだ!


台風が通るルートにも ちゃんと意味があるぞ!

また、各月の数の意味と 季節の移り変わりや 自然現象にも
相関性があるぞ!


まあ、いろいろと考えてみるがよい!

----------

各場所のエネルギー的な意味や数魂の勉強も、勉強しなければ・・・


すみません!長〜いつぶやきでした。

 

愛と光のキラキラシャワー
.:*:.菊香.:*:.


クリスタルプロジェクトに参加する目的(ティアラ)

 
こんにちは。ティアラです。

わたしは、いつも どうして、みんなは神様が空の上にいると思っているのかなぁ〜?と、

不思議に思っています。

神様は自分の周り、みんなの周りのどこにでもいるのにね!


たまに、知らない子ども達と一緒に、どこかでお勉強をして帰る飛行機の

中に居る夢を見ます。

その飛行機の中は、とても楽しく 心が楽で落ち着いて居られる感じです。

クリスタルプロジェクトのお友だちが、その飛行機に一緒に乗っているんじゃないかなぁ?
と、思ったりします。

よろしくお願いします。


☆クリスタルプロジェクトに参加する目的

・たくさんの人たちに、光を届けるには、どうしたらいいかを勉強したかった。

・神様につながる方法を勉強したい。

この二つを知って、自分が出来るようになれば、
今は自己中心的で辛そうな子たち 
みんなが私を見て同じようになれると思う。

そうすると、またその子を見て、周りの子たちが良くなり、
そのまた周りの人たちに広がって行き、地球に住む人たちがみんな光って、
平和になる。

早く、こんな平和な地球になるようにしたい。

そして、今地球に住んでいるみんなで 少しでも早く、いい地球にワープしたい!

----------
今朝、色鉛筆で 絵を描いてみました。

「光の珠」という題です。


光の珠4.jpg



光の珠に、白い羽根が生えて、みんなの所へ飛んでいく。
あめちゃん(飴玉)が、光の珠で 食べたら みんなの心に光がとどく。

白い羽根 * どの色も好きですが、白は大好き!
       胸から上のあたりが、フワ〜ンと開く感じで、気持ちがいい!



ティアラ

 

Stage1 レポート:アセンションとは



アセンションとは、これから始まる宇宙最大最高のパーティ


始めに、このときが計画され 悠久のときを経て

今このときが目前に 迫っている


神の全き分け御霊である日戸が その親のもとに戻る盛大なセレモニー


この時のために 分け隔てられてきた魂たちの統合のとき


愛と歓喜の光が一つになり、動き出す


すべてはこのときのためにあったもの

すべてをひとつに統合して、螺旋状に駆け上がる光の渦


光の世界へ帰るとき



---------


これまでのすべては つかの間の夢


すべてのものたちが このときのため 

わたしたちのもとにもどるため


無限の愛を体現し


ついに成し遂げし 最大最高のセレモニー


わたしは歓喜し 愛の光を放ち

あなたたちも歓喜し 愛の光を放つ

永遠に結びし 歓喜の光

みろくの世界をつくりしとき


歓び満ちてあふれだし

あふれた愛が すべてを浮き上がらせて

わたしたちのもとへいざなうでしょう


わたしは、あなたたちをそっと抱きとめ

包み込みましょう


すべてはこの歓喜のために

すべてはこのときのために

愛しています


---------

強い愛の意志を持ちし者


そなたら全ての強き意思の力が 

この日の本を黄金色に輝かせ

光輝く天の浮き船 


今 出発の時


大いなる宇宙の 大いなる魂

これらの魂が 集い導く 光の祭典

愛の光と 意思の光が  統合されし日


黄金に光輝き 巻き上がり 


やがて 白い光に吸い込まれ


すべてはひとつに 永遠に




愛と光のキラキラシャワー
.:*:.菊香.:*:.

 

恐れ

 
NMCAAに参加して間もない、7月の出来事です
  


相手が言った(大した内容ではない)言葉に対して、 私は、怒り(エネルギー)を感じました。 私は、その怒りに敏感に反応し、 私の中に恐怖が湧き上がってきました。 一人になってから心に 「相手の怒りは、私が作り出したものではないのか?」 という思いが上がってきました。 ハイアーセルフに 「この出来事からの教え、学べることを、私にわかるように 明確に教えて下さい」と告げ、 ノートを前に内側に上がってくるものを書きました。 下記はその内容です。 ------ そう言えば・・・ 今日の午後、少し、恐怖が顔をのぞかせた。 しかし、その時は、その恐怖心を無視していた。 (日常的に無意識でやっていること(-_-;)) この無視した恐怖心が、先ほどの相手の言葉(怒り)となり、 現実を作り出したことに気付いた。 そして、わたしのことを、いつも 高次が動き守られているということを、 信じきれていなかったことに気づく・・・ ごめんなさい 私は、アセンション・ライトワーカーとして働きます。 私は、それを決めて来たのだから・・・ この三次元(地上セルフ)の私も、やっとそれに同意して歩み出しました。 ---------- 私の一歩は、 これまでアセンションライトワーカーとして、 アセンションに貢献して来てくださった方々の愛のエネルギーのおかげである 全てはつながっている。私は、一人ではない 私が今ここに在ることは、宇宙のはじまりから積み重ねられた営みの上にある 今生、私が生まれ、過ごした歳月など、 宇宙創造以来の悠久の時の流れの中では、 なんと、ちっぽけなものなのか… いや、宇宙創造の時も、そして、今この時も、同時に存在する なんの違いもないのだ! だとすると、私は何を恐れているのか? 何を憂いているのか? 全ては、今ここに存在し、今この時しかないのだ ---- おまえは、何か困ったことがあった時しか、私に声をかけてこない 私は、いつもここに居て、おまえに愛を送り続けている おまえが、喜びや愛に満ち溢れている時にも しかし、おまえは、そんな時には、私に声をかけようとはしたいな 私が今ここに居て、おまえと喜びをわかち合ってあるということには、 全く気づいていないようだ それでは、フルコンシャスには、程遠いぞ 愛や喜びを感じている時、ハートの扉は開かれている 恐怖を感じている時、それは、ハートの扉をおまえが閉ざしている時だ 何をする時も、私と共に在り、私に意識を向けていれば、 恐怖など体験することなどは無い 恐怖が存在する時 それは、おまえがハートの扉を閉ざし、 自分の力で何かを行おうとした結果である 恐怖心は、とてもよい警告音である この警告音が鳴れば、ハートの扉を開けばいい。  ただ、それだけだ 恐怖というものは、決しておまえ達を支配するものではなく、 おまえ達が、ハートの扉を閉ざしているということを 告げるお知らせであり、ありがたい存在である 恐怖が湧き起こった時に、 飲み込まれることなく、決して無視するのでもなく、 ただハートの扉を開き、私達の愛を受けとればいいのだ これからは、ハートの扉を開き、 いつも私達といることを意識して時を過ごすように… おまえが、しっかりとこのお知らせに気づいてくれたことに感謝するぞ おまえが両手を広げて愛を受け取る準備ができていなければ、 私達のこの愛に満ちたお知らせも、 これまでのように見落とされるところであった しかし、今回はおまえが小さな警告音をしっかり聞き届け、 ハートの扉を開いてくれたおかげで、こうしておまえに伝えることができた 私達は、愛と喜びしか与えていない ハートの扉を開けば、全ての出来事が 愛と喜びに変換される 「プレゼントの入っている箱がどんなものであっても、中身は、愛とである」 ということである これまで、おまえは プレゼントの箱(出来事)の部分だけを見て、 箱に腹を立てたり、嘆き悲しんだりして、怖がったりして、 中身(愛)を確認しないまま、ゴミ箱に捨てていたのだ。 それは、なんと滑稽なことか… 私達は、愛と喜びしか与えていないのだから… ------ ハイアーセルフを通じて、気付きをいただきました。 愛と光のキラキラシャワー .:*:.菊香.:*:.

アセンションに向けて



あなたは、たくさんの愛の光を 拡大しています もうすぐ、大きなことが起こります しかし、安心してください この 闇から光に戻ってくる方法 最近、練習していた方法が 役に立つでしょう 自分を信じ(神事) わたし達を信じなさい 必ず 大きな愛を知るでしょう これが本当の神事です 愛の光 それは枯れることはありません 根源から湧き出る 愛の光 全てを創造する 愛の光 さあ、大きく息を吸い込み 大きく手を開き  根源太陽から 放たれる 愛の光を 受け取りなさい そして、あなたの魂から その光を放出するのです 後回しになど しないで・・・ 今 この瞬間  そうです  いつもこの状態で すべてを創造し すべてを繋いでください あなたは、わたしの分御霊 日戸として わたしの愛の光を この地球に繋ぐ者 目の前で どんな状況が繰り広げられようとも 絶やさないでください わたしたちが 生まれし日から 計画していた大プロジェクト 必ず 成し遂げる強い決意 さあ、思い出してください 今 大きく 大きく 変わろうとしています 自分を信じ(神事)  わたし達を信じ(神事) 共に歩み 共に飛び立ちましょう 光の大海原へ ハイアーを通した、太陽の神界、天界、光の大海原から   愛と光キラキラシャワー .:*:.菊香.:*:.

伊勢に海水浴に行きました!



2010.08.29

こんにちは〜 菊香です(*^^*)


さて、夏休み最後ということで、海水浴に行きました。
夫から行き先は、告げられず・・・(いつものパターン:我が家のミステリーツ
アー)

向かった先は、伊勢の御座白浜でした!

伊勢に近づく従い、胸を突き上げるエネルギーがガンガンに感じられる
ようになってきました。

先日から、感じていたのと同じ 強いエネルギーだとわかりました。

(実は、ここのところ、私の住む所から南東の方角から
お祭りのようなイメージのエネルギーをずっと感じていました。)


さらに進むと、たぶん伊勢神宮の方角から、空には、無数の積雲が、
四方八方に散らばり、飛んでいくようでした。


それを観ていると、まるで伊勢神宮から、わたし達 日本人の魂が
各地に散らばっていき

そして、日本の各地で、この伊勢神宮の光を降ろしていく

そんな、印象を受けました。


さて、「伊勢神宮にお参りしたい」という私の願いは受け入れられずに
伊勢神宮を横目に、車は進み「天の岩戸神社」を過ぎて


御座岬の御座白浜へ・・・


先ほどまでの空とは、全く違う 突き抜ける青空

鳳凰の形の雲がお出迎えでした。


太陽は強烈なエネルギーを発していました。


水面に落ちた光は、海の水に溶け込み その海で泳ぐことの気持ちのいいこと!!
とろけて溶け込んじゃいそうな感じ(^^)


その水面にできた、きらめく光を見ていると
ただ優しく 穏やかで 心地よくて フワフワで・・・


太陽から海に降りたきらめく光は

白から オレンジ 緑 青 紫 そして ピンクに 変化!!


そのきらめきを観ているだけで、アインソフに居る感じでした。


少〜し太陽が、西に傾いてくると 今度は太陽から伸びるキラキラの光の道が・・・
太陽の写真を撮りました。

アインソフからの光が降りているような太陽の光です!!

素晴らしいです!


太陽からの光が変わった!そんな気がします。


携帯で取った写真を添付しますので、ご覧下さい(*^^*)/






御座白浜の太陽

PS.お盆には、天の橋立を越えて、丹後半島の先に海水浴に・・・
   何だか意味がありそうな 今年の海水浴でした。


愛と光キラキラシャワー
.:*:.菊香.:*:.










<< | 2/3PAGES | >>