わたしにできること

 
2010.08.28


最近、高次から注ぎ込むエネルギーが、ドンドン強くなって来ているのを
感じます。


胸の奥から 突き上げる 強く熱い想い

「何があっても、アセンションを成功させる!」


先ほど、受け取ったメッセージです。

---------
誰も あなたを責めたりはしません

誰も あなたにプレッシャーなどかけては いません


愛の光を発信しなさい 


光が届かないところに 不安や恐怖は生まれます 


自分を信じなさい

自分のすべてを信じるのです

すべては 愛です

愛以外は 存在しません

信じて ハートを開きなさい


恐怖は

自分が輝くこと 

ハートから輝く以外に 消すことができません


この恐怖は 人類の集合意識の恐怖です


さあ、あなたのハートの光で

この恐怖を 消しなさい

あなたがすべきことは

今 この恐怖に飲み込まれるのではなく


ハートの愛 魂の光の 発現です

大丈夫ですか?

今ここに 戻って来たようですね!


ただ 自分を信じて 輝きなさい

輝くのです

輝き続けるのです


あなたの内側の 太陽を 輝かせなさい

--------

わたしは 内側の太陽と一体になった

内にあるがごとく 外にも

内にある太陽に わたしの地上セルフすべてが 包み込まれ


わたしは太陽の中心であり

太陽を包括している

この地上の闇を 隈なく照らす


根源の太陽

その太陽とつながり

わたしは、日戸として 愛の光を地上に降ろす


今 わたしがすべきこと わたしにできること


愛と光のキラキラシャワー
.:*:.菊香.:*:.



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック