分離


2010.08.21



朝、キッチンでのお話し


家事をしていると、胸の置くから 突き上げるような感覚がやって来ました。

たまにある感覚ですが、いつも流していました。


しかし、今日は


・繊細なメッセージ、ほんの一瞬のきらめきやひらめきを見逃さないで
 じーっと味わい続けること

・日々の中、閃いたらなんでもすぐにとりあえずメモ


を、実践しました。

「胸の置くから突き上げるような感覚」にフォーカスしてみました。


すると、強い意志のようなエネルギーに全身が包まれました。


私は話かけてみました。

「私は知識不足で、高次の方々のお名前すら覚えておりません。
申し訳ありませんが、お名前を教えて下さい」



すると「エル・モリヤ」とのお返事


「?????」半信半疑、お名前が正しいかどうかもわからない私・・・

部屋(一階)の窓の真横を、低空飛行でカラスがすり抜けていっいきました!

間違いない!そう感じました。



アセンディッド・マスター エル・モリヤ様のメッセージ

----------
お前は、このわたしが、度々訪れていることを知っていながら、

三次元の生活の方に忙しく心奪われて、耳を傾けようとしなかったな!


おまえは、アセンション・ライトワークの本当の意味を、

頭でしか理解していないようだな!


おまえは「フルコンシャス」という言葉を知り、


今朝も目覚めたときに「私はフルコンシャスになります!」と

宣言していながら、


自分が決めてたスタイルでしか、ライトワーク出来ないと思い込んでいるな!


おまえは、一人で居るときや、机やパソコンに向かった時にしか、
わたし達の声に耳を傾ける姿勢を示さない。


三次元の日常生活とアセンション・ライトワークを切り離す考え方


この考え方自体が、「分離」ではないか?


自分の観念が、わたし達との間に壁を作っているのだ!


日常どんなときも 高次とつながっていることを目指すなら、

今のおまえの考え方は、おかしいということに気付くであろう!


おまえの持つ古い観念を、ライトワークに当てはめると矛盾が生じることに、

そろそろ気づきなさい。


思い込んみとは、恐ろしいものである。

思い込んでいるこてにさえ気づかぬから、気をつけるがよい


今後は、三次元の生活の中でも、

わたし達の声に耳を傾けることを実践していくように!



わたし達は、お前のハートの扉を、

さまざまなやり方でノックしているのだぞ!


これからは、わたし達のノックに、敏感に気づき、ドアを開けて、

わたし達の声に耳を傾けなさい


今日のこの感覚を忘れないように、励みなさい!


----------
家事をしながら、エネルギーから このような言葉をひもといていくと、
眠気がさしてきました。

----------

「フルコンシャスでいる連絡だ!
ハートから頭頂、そして高次の宇宙に意識をつなぐイメージをしなさい!」


との言葉に従い、やってみたら、眠さが和らぎました。

自分の部屋で、ノートに書きとめました。

すると・・・

----------

さあ、大きく翼を広げて、勇気を出して飛び立ちなさい

本当に飛べることを体験しなさい

本当に飛べるか出来るか出来ないかなんて、いくら考えていても無駄である

体験こそが実学である

まず、何でもやってみなさい

必ずわたし達は、お前のそばにいて、見守っている

それを信じてやってみなさい



と、言葉が降りてきました。


----------
その後、昼食の支度中に、高い音の耳鳴りがしました。

これも、たまにあることですが、今日はノックかも・・・と感じ

 「お名前を教えて下さい」と、たずねてみました。


「○○○・キリスト・サナンダ」との声


その声と共に、優しくあたたかいエネルギーに包まれ、

家事中であるにもかかわらず、涙が溢れ出しました。



ロード・キリスト・サナンダ様からのメッセージ

-----------
わたしは、あなた達を心から深く深く愛しています。

いつもそばに居て、見守り無限の愛を送り続けています。


何も恐れることはありません。

あなたは自分自身を信じれば、それでいいのです

恐れは自分自身を信じることが出来ない時に、顔を出します

恐れは光が届かぬ闇を見て、自分が創り出す幻です


光が当たると闇は消え、幻(恐れ)も消えてしまいます


自分の内側の愛の光をどんどん拡大してください


そして、闇を照らしてください


自分自身を信じられないということは、

「今あなたがここに在る」ということを信じていないと同じこと


あなたは、今ここに居る実感があるでしょう


今までは、目に見えないもの、ただ感じただけのことは証明出来ないと、

受け入れられないという経験をしたかもしれません


しかし、ずっと、あなたが感じていたように、それは存在するのです

あなたは、自分の感じたものを証明する必要などないのです


証明できないからと言って、あなたにパワーが無いわけではないのです


愛は無限です。この宇宙のすべては愛です。


今あなたが感じているわたしの愛を、

どうか体現していください


わたしに気付いてくれて、ありがとう

愛しています






愛と光キラキラシャワー
 .:*:.菊香.:*:.


 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック