ハートの扉




2010.07.13


今日、瞑想してみた。


ハートチャクラの、薄ぼんやりした「ハートの扉」を開いたとき、


これもまた、薄ぼんやりとしたハイヤーセルフらしき人物が・・・



かなり身体が熱くなり、涙がこぼれ、「会いたかった」と私が言うと、

「このハートの扉は、こちら側(内側)からは開かない。

外側から押さないと開かないのだ。


やっと、おまえがこの扉を開くと決めて、外側から押し開けたので会えたのだ。

私は、ずっとここに居て、お前を見守ってきたのだよ」




魂の神殿での出会い

地上セルフとハイアーセルフが一体化により


アセンディッド・マスター・モリヤ
 
 
 
 





愛と光のキラキラシャワー .:*:.菊香.:*:.














コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック