知識について

 
 
この宇宙は永遠にして無限に、拡大、上昇していますが、 しかし、とてもシンプルです。 宇宙には法則があり、 すべては、この法則により成り立ち、 この法則に従い動いているだけなのです。 自らが、その法則に気づく、そのことが重要です。 実際の体験の中から、学ぶことこそが、真の知識となるのです。 いくら本などで知識を身につけても、 実学がなければ、自らのものとは決してならないのです。 「知っている」と、「わかって出来ている」の違いとも言えます。 自らが生活の中で、自らの内側から導き出した普遍的知識。 それこそが、生きた知識であり、 実際に使える、実践していくことが出来るものなのです。 真の知識は、愛に裏づけされ、愛に基づいています。 そして、唯一それだけが、人に伝えることのできるものなのです。 自らの体験に基づいた真の知識は、自らのハートを通し発信されます。 それは言霊となり、聴く人のハートに届きます。 机上の知識では、自らのハートを通して話すことが、決して出来ないのです。 みなさん どうか、真の知識をしっかりと身につけていってください。 そして、それをハートから発信していってください。 あなたから発信された真の知識は愛です。 愛は光! その光は、永遠無限に、この宇宙に広がっていくことでしょう!

 
 




 
 
マスター・モリヤ&ロード・サナンダ
 

コメント

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://n8w0qji.x.ex-summer.net/n8w0qji/

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://kfauwa3.lililil.lililil.info/kfauwa3/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック