フォトン

 
先日、ティアラと一緒に、青空を見上げてフォトンを観察していました。


ティアラが「フォトンってどんの?」と、聞くので、

「小さくて白く光っていて、泳いでるようなの!」と、私が答えると



ティ「あ〜、あれね!でも、わたし、透明の光のカプセルが降ってくるのも見える!
   そのカプセルの中には、黄色とオレンジとか、緑とか・・・いろんな色の珠が
   入っているよ」


確かに、わたしにも、透明カプセルは見えるのですが、中に色の珠は入っていません!
色の珠が見えない・・・


そういえば、3年前ティアラが、お腹の内視鏡手術を受けました。

手術室に運ばれる前に、
「おかあさん、お部屋に いっぱい いろんな色の光が 応援に来てくれた!」と
手術室に運ばれるときも、ずっと「きれいな色の光が、いっぱいついてくる!」と
言って、手を伸ばして つかもうとしていました。


昨日 ティアラが、自分の胸の辺りから フォトンがキラキラと溢れ出すのが
見えた!と、言っていました。


わたしは先日、月の昇った空を観ていて、フォトンが見えました。

とてもキラキラきらめく世界に住んでいることが、
なんとなく感じられるようになってきました。 

キラキラ大好き! 嬉しいです!!



私は、半年くらい前に洗濯物を干していたとき、
自分の胸の辺りにキラキラきらめく光を見て・・・


フォトンとは気付かずに、眼科に行きました。
おばかな私(笑)でした。




愛と光キラキラシャワー
.:*:.菊香.:*:.



コメント
わたしもこどものころから光りのくるくるダンスを
青空に、室内でも光のあるところに、見てきました。
誰でも見えているのかと思っていましたが、
友人にきくと、何それ?と。
調べていたらこちらにたどりつきました。
嬉しかったです。
世界は光に満ちていますね♪
  • ままん
  • 2012/11/12 4:24 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック