高次へ旅立った母からのメッセージ

(2010.12.27)


昇天後、母はサラと名乗っています!


レディ・サラにフォーカスすると


白く眩く輝く光の中心に

彼女が、柔らかく風になびく白い服を身にまとい

優しく微笑みながらこちらを観てくれています。



彼女からの下記のメッセージを受け取りました!

全ては 今この時を迎えるために 準備されていたのです。

あなたに、究極の教えを行なうために 必要だったことだったのです。

あなたは、しっかりとその全てを私から受け取りました。


私のお役目

あなたを生み育てること・・・


この現実社会のなかで育ち、全てから分離し個となった人類の無力感や恐怖心を
あなたは体感する必要があったのです!


この二元論に封じ込められた、恐怖に満ちた地球の社会システムの中で、
育ったあなたが、そこから脱却できるように


私は、あなたの目の前で見本を示して来ました。


現実的には苦労続きだった私の人生も
あなたの学びのためには、必要だったのです!
(もちろん私の学びにもですが・・・)


最初から 準備されていたのです・・・


どんな時も、前向きで明るさを失わないこと!
広い心で 損得ではなく 相手に愛を贈ること!


相手の心に 柔らかく優しい光が射し込むような


目の前の人が 前向きになれるような・・・


慈しむ心!


虚像の中に、真実を見つける目を持つこと!


真実を貫くための強さを養うこと!


バランス感覚を養うこと!



そして、最後の教えが「全てを愛に変換すること!」でした。



あなたは、見事に私の教えを全て受け取ってくれました。

私のプログラムは全て完了しました!



私は、究極の歓びのなか この生を終えることができました!



今後、私はあなたを通じて慈しむ愛の光を

この地球、人々に贈っていきます!



あなたを、究極の愛で育めたことが 私の自信であり誇りです!

あなたの内側に 全てが存在しています!



あなたの在り方が、この地球、宇宙の今に関わっています!


わかっているとは思いますが、如何なるときも自覚を持ってくださいね。


---------

地上でののわたしには、限界がありましたが、

あなたが 究極の慈しみの愛の光を 拡大していってくださいね。


その光は、孤独を癒し 

迷える者を 光ある方向へ導くのです! 


人と人の間にある幻の壁を取り払い

人々を一つにつなげていく力となるでしょう!



それは、拡大すれば国と国をつなげるエネルギー



慈しむ愛  包み込みすべてを受け入れる母の愛


すべての人の中に存在するその光に火が灯ると


この地球は愛の光で覆いつくさせて


瞬く間に 愛の星になるでしょう


愛こそがすべてです!


-------
と、伝えてきました。


彼女の白く輝く眩いエネルギーが、


私(菊香)を通じて、無限に広がっていくことが


私にとっても歓びです!






コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック