シャンバラ サナート・クマラからのメッセージ

2010.11.09 



今日、足元から 「シャンバラからのメッセージを聴きなさい」と言われました。



 
---------- 
 
地球霊王 サナート・クマラからのメッセージ 今、わたしたちは目覚めました 地球維神に向けて、真に動き出したのです すべては、根源家族の三位一体のエネルギーの発動によって 動き出したのです さあ、わたしたちの鼓動を感じて下さい そして、私たちと共にあることに意識を向けていてください 地球の中心セントラルサンからの光が 地上に放射され始めているのです 根源太陽神界のフォトンが ここシャンバラに降り注ぎ 地球は活性化してきています 創始よりの願いが 今、現実になりつつあります はじまりのはじまり 今、花が開き 芳醇な香りが ここ地球を包み込み 歓喜と共に 抱かれています 地球は、光を増し 拡大 上昇しつつあります この地球上に暮らす 生きとし生けるものが 光を放っています あなた方(日戸)も、魂の光を放ってください そして、神の全き器となってください 根源の光を   ここシャンバラに 繋げていてください 必要なものは すべてここに在り すでに満たされているのです わたしたちは共にあります わたしたちを隔てるものは すでに存在しません 今、地球の輝きは一段と増しています 愛の波動が急速に 地球を取り巻きつつあります 歓びの光が 拡大しつつあります 愛の星 地球  今 この時を 共に創造しているみんさんに 感謝の意を表明いたします
 

コメント

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://0sbld83.irap.rameee.com/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック