台風

 


2010.09.08


今朝、台風9号の風が強く吹いていました。


わたしは、台風の強い風の中に立つことが好きです!

風が自分の中を くるくると回って 吹き抜けて

エネルギーがリフレッシュした感じがします。


今日も、その感覚を味わうために屋外へ GO!
 


台風って、いったい何? 聴いてみました!

----------

台風は母なる存在が放った光のエネルギーが

海の水に溶け込んで・・・


それを 

立ち上がらせて 巻き上げる


大地を駆け抜け エネルギーの大掃除

エネルギーの活性化を促す大仕事

そういうものだ!


台風が通るルートにも ちゃんと意味があるぞ!

また、各月の数の意味と 季節の移り変わりや 自然現象にも
相関性があるぞ!


まあ、いろいろと考えてみるがよい!

----------

各場所のエネルギー的な意味や数魂の勉強も、勉強しなければ・・・


すみません!長〜いつぶやきでした。

 

愛と光のキラキラシャワー
.:*:.菊香.:*:.


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック