クリスタルプロジェクトに参加する目的(ティアラ)

 
こんにちは。ティアラです。

わたしは、いつも どうして、みんなは神様が空の上にいると思っているのかなぁ〜?と、

不思議に思っています。

神様は自分の周り、みんなの周りのどこにでもいるのにね!


たまに、知らない子ども達と一緒に、どこかでお勉強をして帰る飛行機の

中に居る夢を見ます。

その飛行機の中は、とても楽しく 心が楽で落ち着いて居られる感じです。

クリスタルプロジェクトのお友だちが、その飛行機に一緒に乗っているんじゃないかなぁ?
と、思ったりします。

よろしくお願いします。


☆クリスタルプロジェクトに参加する目的

・たくさんの人たちに、光を届けるには、どうしたらいいかを勉強したかった。

・神様につながる方法を勉強したい。

この二つを知って、自分が出来るようになれば、
今は自己中心的で辛そうな子たち 
みんなが私を見て同じようになれると思う。

そうすると、またその子を見て、周りの子たちが良くなり、
そのまた周りの人たちに広がって行き、地球に住む人たちがみんな光って、
平和になる。

早く、こんな平和な地球になるようにしたい。

そして、今地球に住んでいるみんなで 少しでも早く、いい地球にワープしたい!

----------
今朝、色鉛筆で 絵を描いてみました。

「光の珠」という題です。


光の珠4.jpg



光の珠に、白い羽根が生えて、みんなの所へ飛んでいく。
あめちゃん(飴玉)が、光の珠で 食べたら みんなの心に光がとどく。

白い羽根 * どの色も好きですが、白は大好き!
       胸から上のあたりが、フワ〜ンと開く感じで、気持ちがいい!



ティアラ

 

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック