アセンションに向けて



あなたは、たくさんの愛の光を 拡大しています もうすぐ、大きなことが起こります しかし、安心してください この 闇から光に戻ってくる方法 最近、練習していた方法が 役に立つでしょう 自分を信じ(神事) わたし達を信じなさい 必ず 大きな愛を知るでしょう これが本当の神事です 愛の光 それは枯れることはありません 根源から湧き出る 愛の光 全てを創造する 愛の光 さあ、大きく息を吸い込み 大きく手を開き  根源太陽から 放たれる 愛の光を 受け取りなさい そして、あなたの魂から その光を放出するのです 後回しになど しないで・・・ 今 この瞬間  そうです  いつもこの状態で すべてを創造し すべてを繋いでください あなたは、わたしの分御霊 日戸として わたしの愛の光を この地球に繋ぐ者 目の前で どんな状況が繰り広げられようとも 絶やさないでください わたしたちが 生まれし日から 計画していた大プロジェクト 必ず 成し遂げる強い決意 さあ、思い出してください 今 大きく 大きく 変わろうとしています 自分を信じ(神事)  わたし達を信じ(神事) 共に歩み 共に飛び立ちましょう 光の大海原へ ハイアーを通した、太陽の神界、天界、光の大海原から   愛と光キラキラシャワー .:*:.菊香.:*:.

コメント
菊香様、ごきげんよう!

BLOG開設、おめでとう存じます♪
きらきらいっぱいのBLOG。
拙BLOGにて御案内させて頂きます。

委ねる・・・・・
大海原に向かっていくわたくし達に必要な愛の一側面ですね。

天鳥船という大船に乗って、大海原へいざ!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック