伊勢に海水浴に行きました!



2010.08.29

こんにちは〜 菊香です(*^^*)


さて、夏休み最後ということで、海水浴に行きました。
夫から行き先は、告げられず・・・(いつものパターン:我が家のミステリーツ
アー)

向かった先は、伊勢の御座白浜でした!

伊勢に近づく従い、胸を突き上げるエネルギーがガンガンに感じられる
ようになってきました。

先日から、感じていたのと同じ 強いエネルギーだとわかりました。

(実は、ここのところ、私の住む所から南東の方角から
お祭りのようなイメージのエネルギーをずっと感じていました。)


さらに進むと、たぶん伊勢神宮の方角から、空には、無数の積雲が、
四方八方に散らばり、飛んでいくようでした。


それを観ていると、まるで伊勢神宮から、わたし達 日本人の魂が
各地に散らばっていき

そして、日本の各地で、この伊勢神宮の光を降ろしていく

そんな、印象を受けました。


さて、「伊勢神宮にお参りしたい」という私の願いは受け入れられずに
伊勢神宮を横目に、車は進み「天の岩戸神社」を過ぎて


御座岬の御座白浜へ・・・


先ほどまでの空とは、全く違う 突き抜ける青空

鳳凰の形の雲がお出迎えでした。


太陽は強烈なエネルギーを発していました。


水面に落ちた光は、海の水に溶け込み その海で泳ぐことの気持ちのいいこと!!
とろけて溶け込んじゃいそうな感じ(^^)


その水面にできた、きらめく光を見ていると
ただ優しく 穏やかで 心地よくて フワフワで・・・


太陽から海に降りたきらめく光は

白から オレンジ 緑 青 紫 そして ピンクに 変化!!


そのきらめきを観ているだけで、アインソフに居る感じでした。


少〜し太陽が、西に傾いてくると 今度は太陽から伸びるキラキラの光の道が・・・
太陽の写真を撮りました。

アインソフからの光が降りているような太陽の光です!!

素晴らしいです!


太陽からの光が変わった!そんな気がします。


携帯で取った写真を添付しますので、ご覧下さい(*^^*)/






御座白浜の太陽

PS.お盆には、天の橋立を越えて、丹後半島の先に海水浴に・・・
   何だか意味がありそうな 今年の海水浴でした。


愛と光キラキラシャワー
.:*:.菊香.:*:.










コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック