はじめまして!菊香と申します。




菊香の、日々のアセンション&ライトワークや
よもやま話を、日記風に綴ります。



実は わたし、携帯電話を持って まだ3年しかたっていません

当時 友だちからは 「遅れている化石のような人」(笑)と 
言われていて・・・



はじめて携帯電話を持ったときは、カルチャーショックでした!

一気に新しい世界へワープした感じ



これまでの 閉ざされていた世界から

個として  24時間 いつでも 世界につながっている感覚


自由な世界へのワープでした


今考えると このころから

わたしは宇宙へつながりはじめたような気がします


わたしは 昔から

太陽の光と自然が織り成す 神秘的な美しい芸術に

心惹かれていました 


このころから、太陽のことが とても気になり始めて・・・

携帯電話のカメラで 太陽の写真を撮りはじめました


写真という 四角の枠に切り取られた 太陽が織り成す空の写真

刻々と移りゆく芸術 一瞬として同じ姿はない・・・


ただただ美しさに 心が洗われます


今日 わたしは ブログという形で

こうしてもっと広い世界につながりました


さらなるワープ


わたしの魂も、広い宇宙につながっていくようです

無限に広がるこの宇宙へと・・・



丹後半島 海と太陽.jpg

                        2010年 8月8日 丹後半島にて





この記事のトラックバックURL
トラックバック