ハイアーセルフと私

 
私(地上セルフ)は怖がりです! (^^;
 

日常生活の中で、恐怖の選択をやめて、
楽しくワクワクの選択(喜びの選択)の積み重ねで
 
ハイヤーセルフや高次の存在が、必ず守って下さっている。
自分が守られている感覚が、実感できるようになって来ました。

でも、まだまだ、怖がっている私を
「あ〜、まだ怖いのね〜。大丈夫よ!」って、はぐはぐしてます (*^^*)

そして、「ハイアーさ〜ん、私が本当に守られてるってことを、

私がちゃんと明確に理解できる形で見せて下さい!」って、お願いしています。






すると、ハイアーセルフは、ちゃんと私のレベルで理解できるような出来事で 教えて下さいます。 NMCAAに参加し高次の家族に出会えてから、 私の ビビリ具合が、ドンドン少なくなってきましたよ! みんな一緒に 楽しくワクワク 進んで行きましょうね(^o^)/ みなさんに出会えたことを、心から感謝しています。 ありがとうございます。 愛と光のキラキラシャワー .:*:.菊香.:*:.

| 1/1PAGES |