今日の空 (ティアラ)

2010.11.02   


ティアラです。


今日、学校の帰り道に、すごくきれいな雲をみたよ。

いそいで家に帰って、お母さんとベランダに出て見たよ!


すると、空はさっきとはぜんぜんちがう風景で

よりいっそうきれいになっていたよ。

雲でかくれていた太陽出て来る前には

雲が金色に光って異次元へ

行けるような気がしたよ。


太陽をずーっと観ていたら

ピンクや黄色などの七色に変化して

最後は空全体が虹色になったよ。

太陽を見た後に街を見ると

歩いている人や物が独自の持つ光が見えたよ!


太陽や地球が、どんどんきれいになってきたね!


ティアラ☆



運動会




先日、宇宙の愛に満ちた優しいエネルギーの中、

ティアラの小学校の運動会が開催されました。

子ども達一人ひとりの、魂がキラキラと輝き

素晴らしい光景でした! 胸がいっぱいになりました。


子ども達は、深いところで、地球が変わってきていることを

確実に知っている!

そんなふうに実感した運動会でした。




                                    2010.09.25 夕日と芙蓉

クリスタルプロジェクトに参加する目的(ティアラ)

 
こんにちは。ティアラです。

わたしは、いつも どうして、みんなは神様が空の上にいると思っているのかなぁ〜?と、

不思議に思っています。

神様は自分の周り、みんなの周りのどこにでもいるのにね!


たまに、知らない子ども達と一緒に、どこかでお勉強をして帰る飛行機の

中に居る夢を見ます。

その飛行機の中は、とても楽しく 心が楽で落ち着いて居られる感じです。

クリスタルプロジェクトのお友だちが、その飛行機に一緒に乗っているんじゃないかなぁ?
と、思ったりします。

よろしくお願いします。


☆クリスタルプロジェクトに参加する目的

・たくさんの人たちに、光を届けるには、どうしたらいいかを勉強したかった。

・神様につながる方法を勉強したい。

この二つを知って、自分が出来るようになれば、
今は自己中心的で辛そうな子たち 
みんなが私を見て同じようになれると思う。

そうすると、またその子を見て、周りの子たちが良くなり、
そのまた周りの人たちに広がって行き、地球に住む人たちがみんな光って、
平和になる。

早く、こんな平和な地球になるようにしたい。

そして、今地球に住んでいるみんなで 少しでも早く、いい地球にワープしたい!

----------
今朝、色鉛筆で 絵を描いてみました。

「光の珠」という題です。


光の珠4.jpg



光の珠に、白い羽根が生えて、みんなの所へ飛んでいく。
あめちゃん(飴玉)が、光の珠で 食べたら みんなの心に光がとどく。

白い羽根 * どの色も好きですが、白は大好き!
       胸から上のあたりが、フワ〜ンと開く感じで、気持ちがいい!



ティアラ

 

フォトン

 
先日、ティアラと一緒に、青空を見上げてフォトンを観察していました。


ティアラが「フォトンってどんの?」と、聞くので、

「小さくて白く光っていて、泳いでるようなの!」と、私が答えると



ティ「あ〜、あれね!でも、わたし、透明の光のカプセルが降ってくるのも見える!
   そのカプセルの中には、黄色とオレンジとか、緑とか・・・いろんな色の珠が
   入っているよ」


確かに、わたしにも、透明カプセルは見えるのですが、中に色の珠は入っていません!
色の珠が見えない・・・


そういえば、3年前ティアラが、お腹の内視鏡手術を受けました。

手術室に運ばれる前に、
「おかあさん、お部屋に いっぱい いろんな色の光が 応援に来てくれた!」と
手術室に運ばれるときも、ずっと「きれいな色の光が、いっぱいついてくる!」と
言って、手を伸ばして つかもうとしていました。


昨日 ティアラが、自分の胸の辺りから フォトンがキラキラと溢れ出すのが
見えた!と、言っていました。


わたしは先日、月の昇った空を観ていて、フォトンが見えました。

とてもキラキラきらめく世界に住んでいることが、
なんとなく感じられるようになってきました。 

キラキラ大好き! 嬉しいです!!



私は、半年くらい前に洗濯物を干していたとき、
自分の胸の辺りにキラキラきらめく光を見て・・・


フォトンとは気付かずに、眼科に行きました。
おばかな私(笑)でした。




愛と光キラキラシャワー
.:*:.菊香.:*:.



クリスタル・プロジェクト


クリスタル・チルドレンのティアラ(娘)との
学び、生活の中での出来事、感じたことを綴ります。


http://nmcaa.jp/crystal-project/index.html
         ↑ ↑ ↑ 
NMCAA本部のクリスタル・プロジェクトはこちら!

 

| 1/1PAGES |